すし虎

13日の火曜日
一号店の「すし虎」は串間
久しぶりだった、今日もmimiさん夫妻と
南郷に行き谷口ぽんかん店に立ち寄り
息子、娘家族と徹ちゃんに宅急便で送る。
私が通ってる内山禅寺と我が家にもひとさげ。

毎年恒例である。

昼食はお寿司屋さんへ串間まで足を延ばす。
はい「喜んで!」の気持ちいい返事が返ってくる。
ここでは生ビ-ルの後、焼酎黒霧島25度を戴く
いい心地になった。昼間から幸せな時…(*^o^*)

20161216-091034.jpg

20161216-095421.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)