「新曲「高尾山」」への4件のフィードバック

  1. 横浜に いたときに、丹沢山や高尾山には、ときどき登りました。
    双石山みたいなものでした、
    高尾山からは景信山や陣馬山も歩きました。
    歌の披露を楽しみにしています。
    ウマ

  2. ウマさん
    こん**は~^^
    私はこの山から見る富士山が印象的でした。
    銀座並の人の多さにはびっくりでした半端じゃないですネ。
    新曲に挑戦はボケ防止にいいですね♪( ´θ`)ノ~♪

  3. 今晩はぁ~
    先程TVニュースで大淀川より中継してました。
    台風、芋太郎さんの所は如何でしょうか?!
    これから九州上陸、明日は本州縦断しようですねぇ~
    被害がありませんように!! では、また。

    1. ジェームスさんこん**は~
      我が家は大淀川から50Mもない位の場所で
      増水が基準以上になると気になります。
      今の所では大丈夫ですが・・・・
      明朝から上陸しそうです。
      被害ない事を祈るのみです。
      お気遣い頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)