久しぶりのカラオケ

平成28年7月15日以来約半年ぶりのカラオケに行きました。
たまにはいいもんですね!
前回行ったのはシダックスに三人で行ったのが最後でした。
まねき猫で楽しい三時間でした。
なにより良かったのは生ビ-ル飲み放題(但し一時間)です!
 二杯飲みましたので元はとりました~~~~~~~(笑)

まねき猫はすっかり模様替えが出来て
音響もモニタ-も新しくなり気持ち良かった。

Hちゃん、Sさん楽しい時間を
ありがとうございました。

20170203-173739.jpg

「久しぶりのカラオケ」への2件のフィードバック

  1. もしもしカメのウサギさんこと芋太郎さんへ
    一人で貸切で楽しく至福のひと時を過ごして毎日が幸せで、ご同慶の至り、うらやましい限りです。

    ところで芋太郎さんがしばし昼寝の代わりに、カラオケで歌を歌っておられるときに、ドンカメことウマ太郎はこともあろうに、バカマジメにパソコンにて確定申告の入力をしておりました(笑い)。
    かって、芋太郎さんに習った手順で無事に入力も終わり、プリントした書類は6日にでも、税務署に提出予定です。
    ところが、今回は医療費の入力が面倒なため領収書や資料を直接提出にしましたが、昨年から医療費の負担率が3割から1割に下がったため、医療費の総計は10万円以下になり、控除の対象外となり、医療費の詳細添付、入力は不要となりました。
    こんなことなら一括、税務署へ送信まで操作すればよかったと反省しています。
    今回、初めて私と家内の個人番号カードを使いましたが、仕舞場所が分らず、番号も分からず、探すのにひと騒動でした。
    年々減っていますが、お年玉代わりの還付金も少々(後日お互いに情報交換しましょう)、還ってくる計算になりました。

    ところで、二日市は行かれましたか?
    現地報道、特派員報告を楽しみにしています。
    雨にも認知症にもなんとか負けず、バカまじめなウマより

  2. ウマさん
    さすが早いですね確定申告、私も刺激されます。
    今年から個人カ-ドによる申告ですね。
     二日市は行くつもりにしておりましたが
     予定(ひょっとこ踊り)の方を優先させました。
     
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)