双石山k-77(山頂直下)

令和2年8月12日
今日は水曜会の日で
小谷登山口に9時前に到着すると
双石木曜会のiさん常連のYさん
しばらくするとOさんが到着・・・あと誰も来なかったので

結局4人で(常連のYさんに山頂直下コ-スガイドをお願いしたら快く引き受けて頂く)
今回コ-ス
九平登山口~尾根分岐~双石山山頂(昼食)~直下コース~九平登山口
以上ハラハラドキドキの楽しい山行でした。
さすがコ-スに詳しいYさんありがとうございました。
下山一部は初めてのコ-スでした。

ヤマレコに記録したので次回は1人?でも行けるかな(笑)

皆さんおつかれさまでした。

※スライドショ-で山行様子をみる

出発時刻/高度: 08:59 / 251m
到着時刻/高度: 12:49 / 246m
合計時間: 3時間50分
合計距離: 2.71km
最高点の標高: 484m
最低点の標高: 246m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)