双石山K-75


双石山K-75は令和2年8月9日(日曜)
この夏は昨年以上に暑いような気がする猛暑日がつづく。
いつものように小谷登山口で午前6時半いざ出発・・と思っていたら

早朝から双石木曜会のメンバ-が次々と見える(7名)
何事かと思っていたら目的の登山の山が
今日は天気予報で途中から雨の予想の為、急遽双石山登山に切り替わったものらしい
私も一緒に
第二展望所まで同伴する。

日曜日とかさなり本日であったハイカ-の皆さんはななんと約33名でした。

うちYさん夫妻とは久しぶりでした。
汗びっしょり今日もいい汗かきました。

ヤマレコが途中で中止され収録に失敗
最近は度々こんな現象が起きる。

※山行様子をスライドショ-でみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)