双石山K-698

令和5年12月28日 双石山K-698
何時ものスマホの目覚まし3時30分セットで起床
しばらくすると奥が下りてきた全ての準備を終えて
自宅をAM5:30出発する。

本来ならば双石木曜会の日なので
早朝登山はお休みですが年内に700回達成したいので
無理をして、2回登山に挑戦・・
小谷登山口に到着すると既に入山済みのK車あり
今日で3、4日目のヘッドランプ付けてと出発

ヘッドランプ付けての登山も悪くは無い
朝の暗さも、寒さも全てがいい・・・

Kさんとは大岩展望台の入口で出会う
700回記念登山に自分も参加したいと嬉しいことば
色々なことを談笑した。
印象に残った言葉は「楽しく無いと早朝登山も続かない」

第二展望所でひと息つき下山
本日出会ったハイカーの皆様は3名
ゴールすると双石木曜会のメンバーが沢山集まっていた。
汗で濡れた下着を着替え
次の第二弾の出発に備える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)