双石山K-586

令和5年4月3日(月)双石山K-586
600回まであと2週間迄となった早朝双石山登山
今朝も3時半起床

今朝も暖かいホットコーヒー飲みながら
パソコン、Windows10マイクによる音声を試して見ようとするが中々スマホのようには行かない。

今朝も食事あとトイレ二回済ませ登山準備
今朝は奥のお見送り無し
その日によって違う
小谷登山口には今朝も2台既にKさんは入山済み

今日も暑くて半袖も良いかな?と思うぐらい

青空の中・・・
もう親子岩あたりから、野鳥ウグイス他が盛んにさえずる気持ちいい朝
いつものコ-スを第二展望台へ折り返し

今日は久しぶり大岩展望でロ-プ訓練往復5回を行う。
三段ハシゴ手前で上ってくる常連のAさんに出会い会話

本日出会ったハイカ-さん達4人だけでした。
登山口の出発時点では半袖と長袖一枚姿です。

※ ↓ 写真のイペ-が沿道沿いに咲き始めました鮮やかな黄色が目に付きます。
つい先日までは桜、ソメイヨシノが満開でしたが・・・σ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)