双石山K-498

令和4年10月18日双石山K-498
何時もの時間3時半起床
ご飯食べず野菜類中心の朝食を済ませて
AM5:40 自宅を出発~

現地の小谷登山口に到着すると2台の車
既に入山済・・
登山口を6時頃出発し分岐地点で長袖を脱ぎ
半袖姿になる。
途中の下草を刈り取ってあるので気持ちいい

尾根コースの大岩展望台過ぎた辺りで
下山途中のkさんとしばし雑談を交わす。

第二展望所では
何時ものホットコーヒー飲む
しばしゆったり時を過ごす

下山も同じルートを歩く
ゴール後小谷登山口には自分の車が1台のみ
本日出会ったハイカーの皆様は2名と少ない。

「双石山K-498」への2件のフィードバック

  1. お早うございます。好天気が続き山歩きにはもってこいの季節になりましたね!
    昨日は加江田渓谷散策でした、、まだまだキバナノホトトギスにツルニンジンなど楽しめました。

    https://ameblo.jp/ja6mdp817/entry-12770030416.html

    この頃双石山はご無沙汰気味になっています。。また、近々でもお会い出来ればと思います。

  2. こんにちは
    見せて戴きました。
    何回見ても良いですね。
    素晴らしいアングルに拍手です!

    今日は双石木曜会で19名の参加でした。
    ヤッコソウを見つけましたよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)