双石山K-450

出発時刻: 06:08
到着時刻: 08:38
合計時間: 2時間30分

令和4年6月17日双石山K-450

雨と九重の宿泊登山等で
1週間振りの早朝登山です❗

4時過ぎ起床 朝食等を済ませ
定刻AM5:40 分自宅を出発

今の時期5時前でも明るい
小谷登山口に到着既にKさんが入山
白の半袖姿で6時すぎ出発
高温多湿気味・・・これからウチワ必携虫除けにもなる。

尾根コースの大岩展望台過ぎた所で下山途中のKさんとすれ違う
談笑して別れる。
第二展望所では何時ものホットコーヒー飲み
休憩、その間やぶ蚊が腕にすうひき
汗で濡れたTシャツを着がえるとサッパリして気持ちいい

大岩展望経由で下山
本日出会ったハイカーの皆様は2名

「双石山K-450」への2件のフィードバック

  1. お早うございます。黙々と毎日双石山散策は凄いですね! 散策記録を拝見しながら日々の移り替わりを感じますね!
    自然多い双石山は魅力的!トラノヲが見頃ですね!そろそろキヌガサダケでしょうか?
    先日は尾瀬散策でした。此処も残雪のこる至仏山、燧ヶ岳は優雅でした。今の時期は水芭蕉、、、尾瀬は2拍しましたので
    のんびりできました。 アルプス遠征は今年は実現しそうですか? 

  2. 今晩は
    良く降りますね梅雨時期はしようが無いですね!
    今日・・・キヌガサダケを残がいですが
    見ました!
    今日のブログにもアップ
    でも
    昨日咲いていた状態を見たかったです。

    尾瀬散策良いですね。
    一度は行って見たいです。
    アルプス遠征は梅雨明け予定の7月19日から予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)