双石山K-437

出発時刻: 06:04
到着時刻: 08:30
合計時間: 2時間25分合計距離: 1.73km

令和4年5月15日双石山K-437
雨等で早朝登山は前回以降ななんと11日ぶりで今まででの最高です。
何時もの自宅をAM5:40出発

小谷登山口にはK車が1台のみ
横に駐車して出発
赤のTシャツにメッシュのチョッキ姿

丁度分岐地点でラジオ体操AM6:30 始まる。
7時の時報が尾根ロープカ所の手前で鳴る
額からは汗がポタポタ落ちて息も荒い・・
2番目のロープカ所手前で下山途中のKさんと出会う
久しぶりの談笑である。
kさん昨日大崩山に登ったのに・・さすが早朝登山の先輩で見習いますm(_ _)m

第二展望所で約10分休憩して大岩展望台経由で下山する。

本日出会ったハイカーの皆様はなんと2名です
日曜日で2名とは初めての事
下山時間帯が早いことと天候不順等々が理由と思います。

ゴールあとHさん、日曜常連のKさんが
丁度出発前でした、挨拶し談笑する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)