双石山K-411

出発時刻: 08:08
到着時刻: 12:00
合計時間: 3時間51分

スライドショーで見る山行様子
令和4年3月16日双石山K-411
起床4時15分頃起床
今日は昨日県外から帰宮した娘と孫のイチゴ君と3人で自宅をAM7:20 頃出発
小谷登山口に到着珍しくK車が駐車してなかった。

3人で登山口を8時過ぎ出発
イチゴ君の
矢張りなんと言っても23歳の若だペースを落として貰う
最後からハーハーと荒い息を吐きながらついて行く

分岐地点からは私ビオラ氏が先頭に立つ
イチゴ君は私から借りた登山靴が合わず四苦八苦している様だった。

写真撮りながら三段ハシゴ経由で尾根コースへ
最初に大岩展望所に登るその後
ロープカ所を二つ上り目的の第二展望所に到着
ここでしばし寛ぐ
干し柿、ホットコーヒーを戴く
下山は谷コース経由でイチゴ君は足が痛そうだった。

本日出会ったハイカーの皆様は2名と少ない
無事小谷登山口にゴールする。

「双石山K-411」への4件のフィードバック

  1.  杉山会長 様

      おはようございます。
     日曜、山開きへの参加、突然ですが、よろしいでしょうか?
     お世話になった皆さんにお会いしたいし、ついては、
     集合時間、場所を教えていただけないでしょうか?
      よろしくお願いします。楽しみにしております。
              By ミヤーン(宮﨑 芳博)

  2. お早うございますご無沙汰です
    山開きは下記の通りです
    詳細は18日のブログにアップしておきました!
    ただ私は東京から数年ぶりに娘が帰宮のため
    残念ながら参加出来ないです(^_^)

    日時:令和4年3月20日(日曜日)8:00~受付開始
    集合場所:丸野駐車場
    参加費:500円

  3.  杉山会長 さま

      ありがとうございました。

          ミヤーン(宮崎芳博)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)