双石山K-38

出発時刻/高度: 07:00 / 93m
到着時刻/高度: 10:22 / 91m
合計時間: 3時間22分
合計距離: 1.73km
最高点の標高: 386m
最低点の標高: 91m

※スライドショ-を見る



双石山K-38は令和2年5月19日(火)
昨日の大雨で登山口からル-ト沿いは水量が増えていた。
気温が今日も高く最近はTシャツ姿、汗がスタスタ落ちるので
帽子を止めて汗止めの鉢巻きスタイルでの登山です。

相変わらず息があがり第二展望所までの上りはきつい
足下もザックも負荷をかけているのでトレ-ニング効果の現れだ!
平地とは比べものにならない運動効果がある。

今日は滑らないように注意をしながら歩く、尾根のル-トと大岩展望所はすっかり乾いていたので
いつもの岩遊びが出来たσ(^_^;)

風が強くて心地よかった、ゴ-ルまで3人のハイカ-達と出会う。
「カエル岩」の前でなんと久しぶりにi(女性)さんと出会った。
天気の良い割りには出会いが少なかった昨日の大雨の影響かな?

※大岩展望南のツツジが見頃の満開でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)