双石山K-350(初登り)

出発時刻: 06:07
到着時刻: 09:06
合計時間: 2時間58分

令和4年1月2日双石山K-350
今日は初登りで丁度節目の350回になる。
何時ものように早朝4時起床
朝の食事外を済ませ自宅を5時40分に出発

小谷登山口に到着すると白いK車がありほっとする。
ヘッドランプをつけて登山口を6時過ぎに出発
曇っているため足元は真っ暗でヘッドランプで助かる。
分岐地点では何時ものようにウインドウブレーカーを1枚脱ぐ、同時に
ヘッドランプもしまう。

尾根コースのロープカ所過ぎたところで下山途中のKさんと出会い年始の挨拶雑談して別れる。

本日出会ったハイカーの皆さん8名
内知り合いは3名
ゴールすると常連のYさんが登山口駐車場の車から下車され新年の挨拶を交わす。

「双石山K-350(初登り)」への3件のフィードバック

  1. ビオラさん こんばんわ
    今日も早朝登山されたのですね。Kさんも同じく早朝登山され、素晴らしい尊敬します。私は10時頃から九平登山道コースで登ってきました。山頂にて周りの景色の動画を少し撮りました。また、お会いできることを楽しみにしております。ターザン

  2. ビオラさん こんばんわ
    今日も早朝登山されたのですね。Kさんも同じく早朝登山され、素晴らしい尊敬します。私は10時頃から九平登山道コースで登ってきました。山頂にて周りの景色の動画を少し撮りました。また、お会いできることを楽しみにしております。ターザン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)