双石山K-339

出発時刻: 06:17
到着時刻: 08:51
合計時間: 2時間34分

令和3年12月20日(月)双石山K-339
今朝も寒くて気合いで4時起床
朝食、2回のトイレを済ませAM5:45 出発
今朝も満月の中、小谷登山口をAM6:17出発~
暫く月見をする・・

分岐地点でウインドブレーカーを脱ぐ
今日は最初のロープカ所手前で
下山中のKさんとすれ違う少し談笑して別れる
第二展望所では脱いだウインドウブレーカーをまた着る。
動かないと身体が冷える。

下山開始して大岩展望台へ差し掛かった頃独り
登って見えた
一緒ぐらいの歳の方から声を掛けられる
以下やりとり
「早いですね! 何処まで登られたのですか?」
第二展望所までと応えると、毎日ですか?
はい、来月で丸二年に成ります。
すると
済みません写真撮らせてください。

午前9時前に無事ゴール
今日もいい汗かきました
本日出会ったハイカーの皆さん3人と少ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)