双石山K-281

令和3年9月11日(土)双石山K-281
食パンを食べ終え自宅出発が
早朝5時35分・・
小谷登山口をAM5:58出発
ここ数日間は連続して晴れマークだったので
双石山K-のカウントが稼げる

目標値が有ると励みに成る又早朝常連のKさん
の存在が励みになります。
当面は300回のカウント目指して頑張りたいと思います。
目標の北アルプスは新型コロナの影響で今年も中止3年越し来年こそは実現したいもんです。

本日出会ったハイカーの皆様は17名
久し振りYさん夫妻と犬岩手前ですれ違い
談話をする。
又日曜常連のSさんMさんゴール近くなってすれ違うお互いにスマホ撮影
ゴールすると双石木曜会のHさんiさんが出発前でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)