双石山K-244

令和3年7月4日(日)双石山K-244
雨ばかりで4日振りの早朝登山です
自宅を6時前に出発
小谷登山口をAM6:10 出発~

今日は今までで一番の蒸し暑さ
汗がスタスタとほとばしる
第二展望所では別なTシャツに着替える
さっぱりと気持ちいい~

今日もkさんからの情報で
キヌガサダケ2本の見学が出来た。
場所は前回と同じ杉の丸太がひいてある
所でした・・

 

本日出会ったハイカーの皆さん達約22名
ゴールするとたくさんの皆さん達が
下刈作業のため集合されていた。

ゴール後草刈作業に参加する。

「双石山K-244」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    暑い中での草刈りお疲れでした!
    トレーニング後に、まさか草刈りに参加されるとは思いませんでした。
    すごい体力ですね(^-^)
    また、お会い出来た時はお話し聞かせてください!

  2. こんちは本当暑かったですね
    お疲れ様でした。
    日本で二番目の暑さだったらしいです。
    帰宅後すぐビール飲みました(笑)
    今朝は気持ち良かったです奇麗にルー沿いが下刈りされて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)