双石山K-159

出発時刻: 06:47
到着時刻: 09:31
合計時間: 2時間43分
合計距離: 1.84km出発標高: 92m到着標高: 93m最高点: 386m

令和3年1月11日双石山K-159
本日出会ったハイカーの皆様は8名
今朝は
昨日に比べ少し寒さも和らいだようだ。
第二展望所に到着はいつも8時~8時15分頃
ホットコーヒー1杯飲み終え下山開始する。

目下の悩みは生理現象・・
昨日同様、今日も上り途中からゴールまで我慢
何とも不快感ありです。
何時サインあるか毎日ビクビク状態
対策を考えねばヾ(^v^)

「双石山K-159」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんへ
    双石山Kの芋太郎さんは、頑張っておられると云うより、「双石山を楽しんでいる」、「そこに双石山があるからこそ」の感じで、只々敬服です。

    「生理現象」の件ですが、私も色々と試してみましたが、「ガッテン」までは、至らず難しい事案です。
    やはり「うまく行かないのが世の中」と思って、ケースバイケースで、粗相に至らない前に、大事に至らない前に、その時点での最善の処置をとるしか、手がないように思われます

    今は、こよなく男のロマン、大相撲初場所とテレビ桟敷と酒を愛するウマからです。

    1. ウマさんこんにちは
      コメント頂き有り難いです。
      相撲が始まると又楽しみですね。
      目に浮かびます・・
      私も最近テレビに釘付けです。

      双石での生理現象、今朝は登る途中からゴールまでサイン無かったんで快適
      でした。

      対策その1でついに
      紙袋と小さな園芸用ステンレス製のスコップを買いました。
      今日からザックのポケットに・・(;∀;)
      早朝4時には起床してコップ1杯〜2杯の水、コーヒ-、うつ伏せの足バタバタ体操等々やってても
      二回目のサインが時々登山途中で有ります、毎日その時の体調で有ったり、無かったり
      困ったもんです。

      芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)