双石山K-148

出発時刻: 06:58
到着時刻: 09:38
合計時間: 2時間40分
合計距離: 1.78km出発標高: 97m到着標高: 92m最高点: 385m令

和2年12月28日
双石山K-148自宅出発するとき車の鍵が家中何処を探しても無い・・困ったなあ

ひょっとして車の中と思い探すと
ななんと有りました車中に。
段々と多くなる物忘れ
此れからも有るだろう物忘れ

小谷登山口をAM7:00 頃出発
途中後ろを振り返ると昨夜の雨で
雲が霞がかって絵になる風景が広がる・・

昨夜の雨でルート沿いは滑り安くなっていた。
従って大岩第二展望所訓練は中止

本日出会ったハイカーの皆さん達は6名
内、知り合い仲間は常連のKさんのみ
最後に出会った女性二人から
ひょっとしてSさんのブログに出てくる
早朝登山常連の
○○さんですか?私は「はい」
と応える。

しばらく談話して別れる
イヤーどこで誰が見てるか
悪いことは出来ないね(笑)
無事下山今日もいい汗かきました。

スライドショーで見る山行様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)