双石山K-134

出発時刻: 06:46
到着時刻: 09:35
合計時間: 2時間49分
合計距離: 1.89km
出発標高: 98m到着標高: 92m最高点: 386m最低点: 92m登り累積: 277m下り累積:

※スライドショーでみる山行様子

令和2年12月6日(日)双石山K-134
今年の内に150回目に達成したいもんですが?
曇り日だったけど暖かい・・ウインドブレーカーは不要だ

本日出会ったハイカーの皆さん達は31名
出発してまもなく青色ヘアーバンドを落としている
事に気づいた。

事情をKさんに話すゴール後
自家用車のミラーにかけてあった。
有り難う御座いました🙏
登る途中は
汗が額から、ひたたり落ちる息が上がる第2展望所(標高差約300m)に到着して
やれやれ…..ほっとする毎回これの繰り返し
宮崎平野を眺めながらテーブルで一人ホットコーヒを飲む

下山は同じ尾根コースを下る大岩展望台ジム?に立ち寄りロープ訓練、岩登り訓練
あとゴールまでは一息
次々と登ってく人を数えながら下る。
今日もいい汗かきました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)