もくようヒマラヤ隊の挑戦

双石木曜会のメンバ-6名が今回「もくようヒマラヤ隊」として初の挑戦を行う
エベレスト街道遠征隊結成は
えびの国民宿舎で講演して戴いた登山家立花さんとの縁で
1年前から綿密な計画 数回の打ち合わせ会議、その間、九重連山で合宿もおこなった。
ようやく来月10月26日(金)から11月17日までの23日間
このブログ管理人のビオラ氏が現地との中継役として、その都度 現地からの状況を
このブログでアップします。
新しくカテゴリーに「もくようヒマラヤ隊」として追加し
ここをクリックすれば皆さんの様子がわかるようにしました。

今回、9月6日の200回双石木曜会に報道陣も加わり
「もくようヒマラヤ隊」を取材
15日の放映の様子をKさんの協力でアップする事が出来ました。
ありがとうございました。

「もくようヒマラヤ隊の挑戦」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    凄い挑戦ですね!
    中継係も大変でしょうが頑張ってくださいね!
    ブログアップを楽しみにしています😊

    1. お久しぶりです。
      ほんとです、皆さんの情熱には圧倒されます。
      幾つになっても挑戦し続ける事は素敵ですね!
      私も刺激されます。
      ブログアップ頑張ります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)