2016の思い出(スイカちゃん)

大型連休を利用して
平成28年4月28日から5月2日までの
5日間は信州からスイカちゃん家族が来宮して
一つ葉マリンビ-チ、動物園、日南モアイ像、南郷グラスボ-ト、子供の国等々
宮崎で楽しい日々をスイカちゃん達と一緒に過ごした。

その間に撮った静止画でこの度、やっとアルバ集が完成して

平成28年12月27日速達便で発送した。
早ければ翌日28日の午後到着するとの事

思い出の動画を編集したDVDは即送れましたが
アルバム写真集は、のびのびになり、この年末になったもの。
あとから振り返って見るのもいいね~
これから先も沢山の思い出を残して行きたいもんです。
編集の為に使ったソフトは下記「デジカメdeベストアルバム4」でした。
00008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)