頑張ってるよ!

イチゴ、リンゴ、マンゴちゃん達の最近の活躍中の様子
受信したのを
保存していたのでアップしました、部活にサッカ-にアルバイトに・・・
今年の夏も信州松本で合流する予定、再会はあと2日後と迫った・・・
待ってるよ~~~~~~~またまた爺バカだろうね(笑)

写真は
上から部活の吹奏楽部クラリネットのリンゴちゃんカッケ~^^、サッカ-のユニホーム姿がお似合いのマンゴちゃん、いつも電話の先で「今日は僕が○○点ゴ-ルしたよ」と弾んだ声
最後の画像、バイトでの働く姿すっかりお兄ちゃんの貫禄だね!

これからの、ますますの成長ぶりが楽しみである。
下左画像は昨年の夏、見学した安曇野「ちひろ美術館」でスイカちゃんをかこんで。

20150825-101038.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)