運動会の練習風景

小学校六年生マンゴ君の運動会の練習風景を娘が送ってくれた。
写真では旗手としてマンゴ君が先頭を行進してる様子が写っていた。

ほかに全校リレ-も出場すると・・
本人から昨日の電話では聞いていたが頑張ってる姿が
写真からこちらまで伝わって来る様だ。

また、昨日のリンゴちゃんの電話では
中学校運動会の吹奏楽の指揮をリンゴちゃんがするとの事で
お願いした写真が楽しみです。

平成28年9月10日はりんごちゃん、17日はマンゴ君のそれぞれ小学校、中学校最後の運動会で
あるので、招待があったが・・・残念ながら今回は辞退した。
爺、婆が
遠い地の宮崎から二人の健闘を祈る
フレ~フレ~ マンゴ!                                                                       フレ~フレ~     リンゴ!
IMG_20160906_205301

IMG_20160906_205407

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)