祝誕生日イチゴ君

イチゴ君
1月11日 誕生日おめでとう~~~~~♪♪♪
いよいよ21歳とは早いものです

昨年は約半年フインランドでAI研修と頑張ったね!
これからますます忙しく大変かもしれないけれど

宮崎から爺ちゃん、婆ちゃん 応援してるよ~V(○⌒∇⌒○)
フレ~~~~~~~~~  フレ~~~~~~~~~   イチゴ
フレフレ・イチゴ    フレフレ・イチゴ   (((^O^)))

※以下写真
左上から:①宮崎2013年都井の岬にて
     ②昨年2019年甥のT君とスエ-デンにて合流
     ③2014年夏、青春18キップで爺ちゃんと松本から宮崎へ(おぐら、にて夕食時) 
      「訂正」写真表示の2015年は間違いで2014年でした。

写真みると、こんな時もあったのかと・・・懐かしくその時の思い出がよみがえる
夢の実現に向けて「目標」を設定しコツコツとたゆまぬ努力を続けてね!
これからの成長ますます楽しみしてるよ~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)