沖縄散策

IM99G_4881.jpg
1月はちびっ子達の誕生祝いを兼ねて昨年に引き続き沖縄へ・・・
今年も久しぶりに成長した姿を見ることができた。
又、沖縄の色んな文化にも触れる事ができる
好きなエイサー(おきなわワールドの常設)を見るのは2回目ですが何回見てもリズムカルな魅力ある踊りである。
99IMG_4373.jpg

「沖縄散策」への2件のフィードバック

  1. ビオラさん
    りんごちゃんイチゴちゃんもう一人のお孫さんレモンちゃん?それともメロンちゃんかな~?皆さん大きくなって、も~ちょいすれば手に負えなく成りますね!子供はやんちゃがいい!!笑

  2. ほり爺さんこん**は~^^
    もう一人はマンゴです。
    そうですね~今のうちでしょうか・・・
    そのうち相手にされたくなるかも
    こちらは段々と老人力が着くし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)