孫の宮崎滞在記(4日目)

孫の宮崎滞在記(4日目)
令和4年3月18日(金曜)
4日目のランチは軽くてラーメン「さといも」へ
ばーちゃんは留守番、少し早めに行く

午後からイチゴ君はオンライン学習
やり取りを近くで見ていて格好良かった。

イチゴ君もいよいよ明日19日(土曜)早朝一番のフライトで帰る
最終日の前夜は自宅の食卓台で豪華晩餐会
お酒は近くの酒屋で冷酒3本買う

またご当地宮崎でイチゴ君、運転免許も取得したので
自宅周囲を試し運転してもらう、最初不安でしたが、運転技術は合格
毎日通学用に載っているとの事、どうりで・・・(;´Д`)

また今日は義弟のひでちゃん夫妻が面会に来てくれた
記念写真も撮る、お土産にもらった地鶏もも焼きも美味かったね。

この4日間あっと言う間に過ぎました。
孫のイチゴ君の身体もガッチリと精神的にもその成長振りに接して
宮崎の爺婆も元気を貰った。
これからがマタマタ楽しみです長生きをしなきゃ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)