奥の誕生日

一月は誕生日ラッシュだ、ブログ管理人ビオラ氏の1月4日から始まって
マンゴ君が1月8日、リンゴちゃんが1月9日そして1月11日がイチゴ君
15日は奥の誕生日と続いている。
以前沖縄では孫達の所へ行っていっしょにお祝いをしていた。

奥の15日の誕生日に伴い孫達からの祝カ-ドが届いたのでアップした。
遠く離れていると、この様な心遣いが何よりも嬉しいもんである。
また奥に電話でマンゴちゃんリンゴちゃん達、mimiさんからもお祝いコ-ル

この日は先祖の墓参りを兼ねて新富JAでステ-キ肉を購入
また「山の上のパン屋」で、ホヤホヤ出来たてパンを食べながら
サ-ビスのホットコ-ヒはとても美味かった。相変わらず人気のお店で次々と来客

これからの一年も好きな事しながらアクテイブに歳を重ねて
お互い、まず元気が一番だ。ばあちゃんBD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)