スイカちゃん家族来宮4日目

平成30年4月29日(日曜)は
スイカちゃん家族来宮4日目
墓参りと
お土産を配りながら兄弟親戚まわり
親戚廻りは奥に任せて


ブログ管理人ビオラ氏は初日26日から体調悪く
まったく食欲無く、27日、28日 夜中~朝に下痢が続き 
  ほぼ食べられないフラフラ状態であった。

思い切って
29日は日曜在宅医の迫田病院へ行き診察して戴く
事情を話すと点滴2時間と飲み薬2種類の対処をして戴く。

じつは20日頃から風邪ぎみだったが
21日は木城の温泉ゆららのボランテイア
23日は高原懇親会で出演のプログラム(歌、踊り)が組んであったので
なんとか出場しました
それに伴う飲み食い等の疲れのつけが回ってきたと思った。

医師から進められたOS1も数本、薬と一緒に飲む。

20180430-075150.jpg

「スイカちゃん家族来宮4日目」への6件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    その後の経過はいかがですか?
    忙し過ぎですね。
    お互いに頑張らないで、ゆっくり、のんびりと、過ごしましょう。
    「馬には乗ってみよ、人には添うてみよ」のウマから

    1. ウマさん
      こん**は~^^
      いや~参りましたよ・・・油断ですね。

      今晩久しぶりの缶ビ-ルがのどにしみます(泣)
      やはりいいですね。
      すっかり回復で
      今日の双石木曜会も無事終わりました。
      お気遣い戴きありがとうございます。

  2. bioraさん 大丈夫ですか
    朝晩の気温差に身体がついていきませんね。
    今回はゆっくりされて、いつもの前向きで楽しく元気なbiora さんになってください。
    みんな元気なbioraさんを待ってます。

    1. ひまわりさん
      元気が一番ですね。
      つくづく・・身にしみました。
      ったく
      食欲ないのはつらいもんですね!

      やっと元気がでました~~~~~~~
      ヤッホ~~~~~ヤッホ~(^^)/です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)