「スイカちゃん信州の思い出その二」への2件のフィードバック

  1. 今日はぁ~
    スイカちゃん、落ち着いてスイカ食べてますねぇ~

     ところで、今朝の信州積雪20cm、雪かきで疲れました。 トホホ !
    ご子息の住む松本市も同様と思います。
    スイカちゃん大喜びで雪掻きでしょうねぇ~ では、また。

  2. ジェ-ムスさん
    こん**は~^^
    何時でも見られるようにアップしました。

    >今朝の信州積雪20cm、雪かきで疲れました
    雪かきおつかれさまです、ぽかぽか陽気の宮崎
    なにか実感が湧いてきません、日本列島は長いですね。
    あまり無理されないように腰を痛めたら大変ですよ!
        状況を息子にも聴いて見なくちゃ~・・・
          では又 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)