もうすぐ二歳のスイカちゃん

もうすぐ二歳のスイカちゃん、東京から松本へ引っ越して
元気に動き回る様子をアップしました。
私もこの夏、宮崎から信州にきて、すっかりの爺バカぶり、お馬さんになったり、チャイルド付き自転車でお散歩したりの日々・・・

平成26年7月31日 新品の自転車を購入して早速スイカちゃん乗せて初乗り
IMG_0229

「もうすぐ二歳のスイカちゃん」への2件のフィードバック

  1. うちの孫も もうすぐ2歳です。10月23日生まれですが スイカちゃんは 何月ですか? 我が家もはっきりは発音できていませんが やっとお婆ちゃんといえるようになりました。呼ばれると可愛くて 私も婆バカです。  今年は信州の夏。いいですね。羨ましい。気を付けて登ってきてくださいね。

    1. 9月8日で二歳になります。
      同じ歳頃ですね、発音はこちらの言ってる事は解るみたいですが
      今は、「爺じ」と言わせるのに一苦労で、なかなか呼んでくれません(笑)

      昨夜はこちらの夏祭り「松本ぼんぼん」に初参加して
      家族いっしょに踊ってきました。
      信州の夏、気候も快適で毎年癖になりそうです。
      アルプスは天候の安定時期にゆっくり登る予定ですが
      今、腰の調子がイマイチで体調を見て決断したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)