はいはい始めたスイカちゃん(第5弾)


この連休平成25年4月27日(土曜)に
約2年半ぶりに帰宮した長男夫婦
今回はついにハイハイ始めた孫のスイカちゃん同伴しての帰宮である。
孫とは誕生の時以来8ヶ月ぶりに再会する
さっそくデジカメ動画でその様子を追ってyoutubeでアップしました。
連休の内(4月27~5月1日)の5日間は「すいかちゃん」をモデルに
 デジカメ君も大活躍だ
はえば立て、立てば歩けの爺ごころかな(笑)(^_^;)



「はいはい始めたスイカちゃん(第5弾)」への2件のフィードバック

  1. ついにハイハイできるようになりましたね~♪
    下のスライドでいよいよかな?と思ってました。
    スイカちゃんをモデルに・・・これだけ動き回ったらハラハラしどうしでは?
    どうぞお疲れがでない程度に爺馬鹿してください(^_-)
    それにしても、リンゴみたいなほっぺのスイカちゃん、可愛いですね~♪
    私も婆馬鹿負けてはいられませんわ(笑)

  2. ム-さん
    こん**は~^^
    この連休は、スイカちゃん一色で
    嬉しい悲鳴です。
    デジカメもって追いかけて・・
    すっかりの爺バカです(笑)
    さっそくコメント頂き
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)