ちびっ子台風その2

222080_1.jpg
一つ葉海水浴場にて高波と戯れるだんご3兄弟
先月末から帰宮の仲のいい「だんご3兄弟」
ドライブの車中、プ-ル等々
そのはしゃぎ様はすごい・・・「少し静かにしなさい」と
数回注意するほど
8月9日夕方、フエリ-で帰った
台風が去ったあと
みたいに静かになった。
奥と二人になった家
やれやれと、ホットする反面、寂しい気持ちが残る
2週間の滞在中動画を含めて
約1000枚のデジカメ撮影をした。
それぞれ思い出に残る密度の濃ゆい14日間
これからホ-ムペ-ジのアップ、おりじなるDVDの作成
フォットアルバム集と忙しいが楽しみでもある。



「ちびっ子台風その2」への4件のフィードバック

  1. 趣味人の私の写真に拍手をありがとうございました。
    あの写真は 伊藤さんも褒めて下さった
    自信作です。
    明日のデジカメ教室の先生にも見て貰って どんな感想を言ってもらえるかが 楽しみです。
    お孫さん達の夏休み 宮崎を満喫された事でしょう。思い出が沢山できて 良いですね。
    私もこの夏は父の新盆で ちょっとだけ忙しい思いをしました。
    疲れがなかなかとれず ダラダラしています。
    明日あたりから またエンジンをかけなければ・・・。(笑) 

  2. youkaさんおはようございます。
    ご無沙汰しております。
    いい写真をとられますね。
    コメントにピッタシの二人の表情がいいです。
    孫との思い出・・・・・・
    デジカメで約1000枚近く撮り
    内、動画もあるのでこれからの編集が楽しみです。一つ一つがよみがえってきます。
    奥もつかれが出て咳がとまれず長く寝込んでましたがやっと元気になりました。
    もう歳ですかね(笑)

  3. おくれてごめんね
    あ~ 宮崎楽しかったー
    2週間がたった3日にみえた^^

  4. いちごちゃん
    おはよ~~~~~~~(^^)/
    ほんと・・楽しかったね。
    昨日から学校かな?
    また来年もまってるよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)