すいかちゃん第三弾

すいかちゃん
日を追う毎にかわいくなって、もう半年になる。
アップしてあったのでダウンロ-ドして今回は第三弾の•YouTube をアップ9分43秒と長いが
ちっとも長く感じない
すっかりの爺ばかで、今から第四弾のスイカちゃんを見て見たい(笑)
見て見るとハイハイは時間の問題だね!




「すいかちゃん第三弾」への2件のフィードバック

  1. すいかちゃんの第3弾、朝と今、たっぷり見せていただきました。
    ずいぶん大きくなられましたね。腕立て伏せ姿がすごくたくましいわ(笑)
    はいはいももうすぐできそうですね運動神経が発達してるのは爺ちゃん似?
    第4弾も楽しみにしてますよ♪
    私もようやく孫のはいはいをUPすることができました。
    自宅ではコロコロできるそうだけど、うちでは緊張してかなかなか出来なくて・・・
    短い動画だけど記念になりますしね~♪
    孫は一番の癒しになりますね。
    ビオラさんの治療もいよいよ本番。
    みんなが応援してますので頑張ってくださいね!

  2. ム-さんおはようございます。
    見て戴きありがとうございました。
    私も、奥もアップしてあったので
    二回ほど拝見させて戴きましたよ。
    かわいくなられてますね。
    コメントが面白いいです。
    ほんと記念になり
    あとで見ると
    こんな時代があったのか・・と
    私は明日から放射線治療のIMRTが始まります!
    毎日、通院ですσ(^_^;)
    応援、感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)