ご機嫌だぜ、すいかちゃん

ネットから動画をダウンロ-ドして、youtubeでさっそく
またまたアップしました

ちょうど8ヶ月になりました
ご機嫌なすいかちゃん(羽田空港にて)
iPadでも持ち歩いて再生してます・・爺バカで~~す(笑)



「ご機嫌だぜ、すいかちゃん」への2件のフィードバック

  1. 爺バカさん、お元気そうで何よりです(笑)
    私は花咲か婆さんで忙しくしています。
    時々孫も来てくれますが、ちょこっとなので助かります。
    老体に鞭打って高い高いするのは重労働ですから(笑)
    iPadをフル活用されてるようですね。ビオラさんの意欲には脱帽です。
    私はブログ止まりでいいかな?(*^_^*)

  2. ム-さん
    いつもありがとうございます。
    花の綺麗な時期
    出番が多くて忙しそうですね・・
    孫の成長も早いもので
    ついつい力がはいり、爺バカが続きそうです(笑)
    ム-さんの
    素敵な花スライドショ-も
    拝見させて戴きましたよ!
    いやされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)