いちいち会役員会

いちいち会役員会が平成28年6月10日(金)
午後5時から弦月同窓会館の2階会議室で開催
会議終了あと「庄や江平店」で懇親会

協議事項
1.会長挨拶
2.三役正副委員長会の報告
①承認事項
②継続審議
③会報について
④総会について
3.会報送付
4.今後の役員会(事務局) 平成28年8月26日、10月14日、12月9日平成29年2月10日・・・

5.その他
①会計状況
②住所変更
③逝去


会議後の食事会は庄や 13名の参加
1人3,000円でした(生ビ-ル 、ワイン、刺身、地鶏焼き、馬刺しetc)

20160613-120938.jpg

「いちいち会役員会」への2件のフィードバック

  1.  ビオラさん、今晩はぁ~
    本日宅急便で宮崎の幸届きました。
    本当に申し訳なく、恐縮しています。
    大変美味しく頂きました。
    今週末息子家族が来ますので残りは孫娘と一緒に頂きたいと思います。

     私の病の事ですが、相変わらず入退院を繰り返す厳しい日々を過ごしています。
    先月は体が衰弱してしまい、23日間の入院を余儀なくされ、6/10に退院
    ようやく少しずつ体調が戻って来たところです。
    ビオラさんの元気を少しでもお裾分けしてもらい頑張りたいと思います。
    訓ちゃんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。信州へお出かけの際はご一報下さいませ!

    1. 徹ちゃん、今晩は
      お帰りなさい今回は大変でしたね。

      宮崎の幸、食べて戴いて
      良かったです朝どれの旬のもの
      少しでも元気になって戴ければさいわいです。
      自宅でゆっくりと、ご静養ください。
      イワカガミさんにもよろしくお伝えください。
       ビオラ@宮崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)