265双石木曜会

265双石木曜会をShow slideshow(スライドショ-)であっぷ、
画像提供はSさんですありがとうございました。

今日は小谷登山口に次々到着する自家用車をルンゼ登山口駐車場へ行く様に指示をする
山頂直下コ-スの為、駐車場を変更した。
ルンゼ登山口には34名(途中で1名参加)集合
Uさんよりいつもの準備体操、全員写真、本日のコ-ス説明、安全スポ-ツ保険の件(次回3月5日集金予定)
花見の件(ライン以外の参加予定者の確認

歩いて山頂直下登山口まで移動する、先頭リ-ダをSさんに依頼する。
このル-トは約1年ぶり?でコ-スは一部荒れていた。
念の為にコ-スに詳しいTさんにも声かけ参加して頂く。

ヒヤヒヤ変化のある緊張感ある久しぶりのル-トは新鮮みがあっていい・・
山頂での昼食も久しぶりでした。
下りの象の墓場コ-スは時間かかったが全員ロ-プヶ所を上る。
総所要時間 5時間45分 
皆さんお疲れさまでした。

「265双石木曜会」への2件のフィードバック

  1. 今回のルートは、私は2回目でしたがほとんど忘れていました。
    変化にとんだ長いルートで、楽しく参加させていただきました。
    道々「サツマイナモリソウ」の真っ白な花が印象的で疲れを癒してくれました。
    とても楽しい山行きでした。
    色々と工夫していただきありがとうございます。

  2. いつもコメント頂き
    ありがとうございます。
    励みになります。
    このコ-スの逆も面白そうですね!
    改めて双石山の奥の深さを感じます。
    なにより大勢でいつも
     皆さんから元気を戴きます感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)