「第68回双石木曜会スライドショ-」への2件のフィードバック

  1. いつも拝見させて頂いていました、春くんママです!
    山の写真を見させて頂きました♪
    なんて自然の岩は大きいのでしょう!びっくりしました♡
    自然の偉大さを痛感しております(^_^)/
    息子が大きくなったら、山登り私も挑戦してみます★
    これからも、ブログ楽しみにしていますので、
    山ブログ写真付きで待っております!
    また、お話を聞かせてくださいね~!(^^)!

  2. 春くんママ さん
    こん**は~^^今日は疲れもほぐれ、明日の大崩山に向かって
    体調バッチリです。
    いつも見て戴き感謝感謝です。
    山は自然がいっぱいでいいですよ~~^^
    ぜひ挑戦してみてください。
    明日は紅葉も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)