故母の思い出DVD

IMG_7362.JPG
母が亡くなってから約3ヶ月(92日)が経過した
以前から撮りためていた静止画と動画の画像(アルバム集より、特別老人ホ-ム、葬儀、50日祭等々)
により、気になっていたDVDが
Windowsム-ビメ-カ-とPowerDirectorのソフトを使ってやっと完成した。
BGMは(窓辺の風、煌めくクリスタル、マイウエイ、地中海の瞑想等々)
再生時間は約50分
鑑賞して見てみると、沢山の思い出が昨日のように
思い出され胸にジ-ンと来る、
必ずいつか来る自分用のも準備しておくといいと思った。



「故母の思い出DVD」への2件のフィードバック

  1. うわぁ~ 良いなぁ~。良い思い出ですね。
    1周忌とか ことあるごとに 皆で見たら故人をしのぶのに
    とても良い事ですね。
    私は 葬儀社の方から言われて 写真だけの
    DVDをもっています。
    そのナレーションが 泣かせるんです。
    父や母の事を事細かに聞いてとても良く纏め上げた
    ナレーションなんです。
    結構お高かった(笑) 自分で出来るととても良いですね。

  2. youkaさん
    コメントありがとうございます。
    DVD
    葬儀社などでも作成してくれるのですねl
    今回
    タンスに保存されていたアルバム集を出して
    デジカメで撮りましたが
    わずかな昔の写真が貴重でしたね。
    自分のは
    今から準備して備えておこうかと・・(笑)

youka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)