ビャガ-デン(第14回双酔会)

今年も毎年恒例(2023年より)のビヤガーデンを開催ちなみに作年は山形屋でした。
ことしは8月29日に予定していたが台風10号襲来のため
令和6年9月5日(木)ビャガ-デン(第14回双酔会)に延期した。
場所:アミュプラザみやざき「うみ館7階」
会費  5,500円

参加者7名 アミュプラザは初めての場所でしたちなみに昨年は山形屋でした。
ネットでしらべたら人気度もNO1とあり多いに期待して入店したのだが・・・
不満だらけだった、料理内容も少しものたらない、バイキング形式ではなく座席に料理持参の形式だったが
乾杯あと1時ぐらいたって、飲み物の摘まみが無くなり、いつまでたっても座席テ-ブの上の料理は空器のまま

いっこうに持ってくる気配が無いので、客は我々だけだったからついに大声で叫んだ
「この店いったいどうなってるんだ~!!」・・ついにぶち切れた後で自分でもびっくりσ(^_^;)
店員を見渡せばアルバイト生?みたいな若者4人ぐらい、だれが1人呼びかけ注意する方法もあったかなと(反省も)
もうこの店は二度と来ることはないと思った。