双石山K-753

令和6年6月12日(水曜)双石山K-753
今朝は寝過ごし?4時起床する、バタバタ朝食はホットコ-ヒ-、パンと牛乳、納豆のみ
トイレを済ませ登山準備する。
小谷登山口が近くなると道路が雨の影響でしめっていた
一瞬出発時に雨かなと思ったが降らずに良かった。

既に1台の何時ものK車が駐車してあったのでホットする。
今日も
暑くなってきたので最初から半袖姿で小谷登山口を5時49分に出発する。

カエル岩辺りでお腹からのサインは数ヶ月ぶり今朝のトイレが1回だったので覚悟はしていた。
何時ものラジオ体操が始まったのが昨日(三段ハシゴ)より手前の場所でした。

今朝は大岩展望すぎて急登ヶ所時点でKさんと遭遇する談話してそのまま別れる。
第二展望台を目指して黙々と登るほぼ午前7時に到着し
いつものホットコ-ヒ-はご褒美の味でいいね、スマホで自撮りして下山開始(7時11分)

下山途中にスマホLINEが数回鳴るが見ずにゴ-ル

ゴ-ルしてスマホ見たらななんとKさんからでした
カエル岩近くでウスユキキヌズガダケ発見~(午前8時頃)残念
でも写真戴き、感謝です。σ(^_^;)
本日出会ったハイカ-さん達2人だけでした。

created by photogrid