宿泊登山2日目(黒岩山)

出発時刻/高度: 09:24 / 1222m
到着時刻/高度: 11:36 / 1328m
合計時間: 2時間11分


※スライドショ-で見る山行様子

旅館の朝は7時40分からの盛りだくさん朝食は良かった
また朝食あとのホットコ-ヒを別棟で全員戴くホットする一時でした。
今日は宿泊登山の2日目で黒岩山です。
Nちゃん掛け声による準備体操を行う。

当番のSさんiさん二人を先頭に全16名が出発この山も10数年?ぶりでル-トも覚えがない
山頂までほぼ上り一辺倒でした。
山頂では全員写真を交替でスマホ撮影
この山もドウダンツツジ、ミヤマキリシマが見事でしたσ(^_^;)

無事下山あと
昼食はガンジ-牧場のレストランのバイキング料理を楽しむ。

久住のホテルでの温泉でゆったり、温泉あがりの缶ビ-ルが美味かった。
帰りのマイクロバス中ではNさんの美味しい「獺祭」を戴く4合瓶を3人で1本半からにする。
後ろの座席でスマホでのYouTube音楽とカラオケなど楽しいかった。
解散式を川南のSAで行う皆さんお疲れ様でした

created by photogrid

「宿泊登山2日目(黒岩山)」への2件のフィードバック

  1.  杉山会長 様

      偶然にも、私も4日(火)は男池 車中泊、5日(水)平治岳、
     下山後、九重町田野 民宿「山酔杜」に貸し切りで宿泊し、
     翌6日(木)帰宅予定で出発、時間を見ると、9時過ぎに牧ノ戸
     駐車場に数分いましたから、あと20分ほど遅かったら、バスを
     お見掛けし、お会いしたかもですねえ。
      宿泊した民宿の廣瀬オーナーは5日に久住山にある中学生を
     案内されていましたから、遭遇されたかもですねえ。
      私もお会いしたかったです。特に、5日は天気が良くて
     くじゅう楽しめましたね。
                  By ミヤーン

  2. ミヤーンさん
    おはようございます。
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ニヤミス?でしたね~^^私もお会いしたかったです。
    ほんと5日の山行は牧ノ戸から久住山・・・絶好の登山日和でした。
    梅雨明け予定の20日から今年は北八ヶ岳縦走ですが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)