422双石木曜会

    令和6年10月10日(木)422双石木曜会
    秋の絶好の登山日和で小谷登山口には29名が参加
    いつもの通り
    Tさんによる準備運動~Sさんによる全員写真あと私ビオラ氏から
    本日のコ-ス説明
    10月12日の小谷、塩鶴登山道の整備参加の協力依頼
    自分の病気、心不全のことを話す(体調悪いと思ったらためわらず病院へ)

    コ-スは
    分岐地点~いわや神社~針の耳神社~天狗岩~空池~尾根、谷の分岐~第二展望台
    山小屋~山頂

    私は昼から中央公民館で会議(公民館まつり)がある為、第二展望台で引き返すが
    体調がイマイチでした左膝の違和感、疲れやすい、身体がだらしい等
    ゆっくりゆっくり時間かけてどうにか小谷登山口にゴ-ルする。

    夕方、Sさん、Yさんから画像の送信あり私のも含めて全50枚でした(^_-)-☆
    午後8時半すぎグループラインに経過をヤマレコによる50枚のスライドショ-報告をする。

    第二展望所で「日向木挽き唄」を披露するビオラ氏

「422双石木曜会」への2件のフィードバック

  1. お早うございます。先日は東北の山、安達太良山と会津若松観光でした。元々は奥穂岳、西穂高、涸沢と計画でしたが、山小屋の予約が出来ず、今年は断念でしたが、予定を変更しての東北の山行を決行でした。ブログを作りましたので、時間をみて閲覧して戴くと幸いです。また、山行の参考になれば? 会津は観光地豊富、、、今からは紅葉の時期、、10月は良いでしょうね!

    https://ameblo.jp/ja6mdp817/entry-12870576899.html

  2. arimuraさんおはようございます。
    拝見しました、安達太良山と会津若松観光を満喫されている様子が伝わります。
    この時期、東北の山行は寒くなかったですか?
    いつもTV等では有名な山ですねお疲れさまでした。
    また次のブログアップも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)