411双石木曜会

 出発時刻/高度: 09:00 / 33m
到着時刻/高度: 12:47 / 20m
合計時間: 3時間46分
水平移動距離: 10km

スライドショ-でみる山行様子

令和6年7月18日(木)411双石木曜会は事前に集合場所の変更を事前連絡ずみで
丸野駐車場集合で天候が不安定でしたので集合されたのは11名で普段の3分の1でした。
今回は猛暑の為、渓谷歩き(丸太橋折り返し)事前の準備体操は省略する。

私ビオラ氏を先頭に何時もの休憩ヶ所で小休止(硫黄谷、多目的広場)
目的の丸太橋は11時頃到着する。

早めの昼食とり橋の前で全員写真撮る、帰りの同じル-トで
休憩は多目的広場であとは休憩なしで丸野駐車場にゴ-ル
ゴ-ルすると、東屋で大きなスイカを持参したYさんが皆さんにお裾分け

当初心配した雨を振らず雨具を着ける事も無くラッキ-でした。
同じル-トを8時過ぎ出発されたSさんと多目的広場1キロ手前あたり出会う(写真撮影)

皆さん暑い中お疲れさまでした。
暑いこの時期は渓丁度良い丁度良い

created by photogrid

「411双石木曜会」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。再び連日の猛暑日が続きますね!明日は久しぶりに双石山へ、、、暑いかと思いますが、、、
    意外と山中は涼しいかもしれない期待感もあります。芋太郎さんはほぼ連日の山歩き、、、当方は久しぶりに
    アルプス遠征ももうすぐですね!天候に恵まれる事を祈ります。

    1. おはようございます。
      いよいよ今日の夕方に14名で出発です、梅雨明けもあり天候は良さそうですが
      雷が怖いですね^^
      全員無事の帰還をいのるのみです、楽しんできますm(_ _)m

  2. こんにちは
    先日の「ビオラの会」でのお食事会、楽しかったですね。  ありがとうございました。
    お写真のスイカ、美味しそうですね。
    下山してからのデザート、なによりのごちそうとなったのではないでしょうか。

    明日はいよいよ御岳アルプス遠征ですね。
    お気をつけて、楽しんで行かれてください。
    お土産話、楽しみに待っています。

    1. ロ-リ-さんようこそ・・・^^
      ホント先日のランチ会美味しかったですね。
      蒸し暑く汗もかいていたのでスイカがなによりのご馳走でした。
      はい、今日の夕方から出発です。
      この歳でワクワクドキドキですね~。
      安全第一で楽しんできますm(_ _)m
       ビオラ@宮崎、芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)