双石山K-761

出発時刻/高度: 05:48 / 87m
到着時刻/高度: 08:52 / 98m
合計時間: 3時間3分
水平移動距離: 1.58km
最高点の標高: 398m
最低点の標高: 87m

令和6年7月8日 双石山K-761
何時ものように早朝3時30分起床
4時から朝食のパン一切れ、夕べのカレー
トイレも何時の2回済ませて
5時20分頃自宅出発

小谷登山口に6時前に到着
登山口出発も5時50分ごろ
今日が一番蒸し暑い
ラジオ体操は三段ハシゴ過ぎた頃始まる。
下山途中のKさんとは大岩展望台過ぎ急登ヶ所で出会う

お互いすれ違い様、談笑する。
ここまで昨日と違ってアブがいなくてラッキ-でしたσ(^_^;)

第二展望台ですぐ替えのTシャツを着る、それからホットコ-ヒあと自撮する。

本日出会ったハイカーの皆さまは6人
うち4人は双石木曜会のメンバーでしたそれぞれ談話する。
(Kさん2人のYさん、Oさん)

Yさん女性と尾根コースロ-プヶ所手前の岩上でしばし談笑する、おとでOさん女性も合流する。
常連のAさんとは大岩展望台とハシゴの中間付近ですれ違いしばし談笑する。

created by photogrid

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)