双石山K-779

早朝登山も800回まであと一息だガンバ~!
一応1000回目指しているが週に早朝行けるのが平均3回あとは雨、家事のこと、双石木曜会 月に平均15回行ければ良い方だ
年間には180回~頑張って200回ぐらい?

昨日の山行(串間の扇山)の帰り少々飲み過ぎ?で今朝は超ゆっくりペ-ス
すでに入山済みのKさんがいるので安心です。

日曜日なので多いかなと思ったが意外に少なかった。
本日であったハイカ-さん達は約14人だけでした。
双石木曜会のHさんと下山途中、第二展望台すぐ近くで出会う。

談笑する私はそのまま尾根コ-スを下山
Hさんも第二展望台で小休止して下山との事
すぐ追いつかれる(大岩展望の手前)2人で談笑しながら下山
分岐地点で日曜常連のKさんと出会う、しばし談話する(大崩山の話など)

感想
今日は意外とアブがいなくて助かる。
また第二展望台の展望が少しよくなり気持ち良かった。
 今日も汗びっしょりで替えのTシャツですっきり

created by photogrid

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)