ランニング・ダイエット(口コミから)

415R5n7FDzL

ジョギングダイエットの口コミから・・

読んでみると、体験者の言葉ですからとても参考になる部分がある。
ネットから一部転写しました。

私の場合は完璧主義すぎるが故に、何曜日の何時〜走ろう!と最初ルールを決めてやっていたのですが、そうすると一つ崩れただけでサボってしまうので今は適当にやっています。
週に4日ほど、仕事が終わる時間やその日の体力によって、3〜6キロを辛くないけど楽でもない程度のゆっくりペースで夕食前に音楽を聞きながら走っています。
今では帰ってきたらお風呂でスッキリ、ご飯を軽く食べて、テレビを見ながらくつろぐのが至福の時です。
運動するとやはり自然と眠くなるので寝つきも良いです。
走り始めてからは肩こりが減り、体力もついて、といいことがたくさんありました。

坂道などで疲れたら息が落ち着くまでは歩く、雨が降ったり付き合いでのご飯があれば走らない、週に一回は好きなものを食べたり自由に飲みに行ったりするご褒美日を設ける、など
とても楽しく無理なくやれていて、なんなら音楽を聞くためについでに走ろうかな〜という感じです。
158センチ、54キロでしたが2ヶ月目に入って、面白いほど落ちてきています。
現在は50キロ〜51キロをふらふら。
もう少しで50キロを切れる!と思うと余計ウキウキして、毎日今日はどこのコースを走ろう?と考えています。
続けなければ結果は出ないですし、家から出るまでがだらだらしてしまい、面倒くさいな〜と思う時もありますが、王道は成功している人が多いから王道として残っている、という言葉を胸に毎日頑張っています。
目標は45キロです。
こんなに健康的に痩せられるなら、もっと早く始めておけばよかった!と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)