体重69⇒66.6キロまで落ちる

私のジヨギング道路です、この広がりが気に入ってます。
IMG_0906

 

 

平成27年11月01日(日曜)
今まで着ることの出来なかった、ズボンを試着してみたら、なななんとすっぽり着られるようになった。
嬉しいスロージョギングの効果である、この調子で今度は体重をまず65キロに
筋トレも併用して実行するつもりだ。

今日、平成27年11月07日(土曜)の夕方風呂あがりすぐ体重計に乗ってみたら69⇒66.6キロまで落ちていた。
あと1.6キロ減量すると、当面目標の65キロが実現する。

無論併用して食事の習慣も変えたが・・・あと11日で2ヶ月になるスロージョギング。
継続は力であるし、スロージョギングの威力は凄いとつくづく思った
数値をカウントするために、いつも携帯電話をポケットに入れて走ってる。

「体重69⇒66.6キロまで落ちる」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんおめでとうございます😊!
    私も昨日は、スロージギングを取り入れながら
    5キロ行っちゃいました!
    今日はサウナに行って来ます!

    1. ヤマボウシさんこん**は~
      今度はコメント大丈夫なようですね。
      いつも、ありがとうございます。
       嬉しいです、少しでもダイエットが出来たので
      辛いときもあるけど、頑張ります。
       目標の第一段階⇒65キロになると万歳です。

      凄いですね5キロとは!
      無理せず、徐々に距離もペ-スも延ばしてくださいね。
      でないと故障しますから・・・・

      毎日走るのが楽しくなったらしめたもです。
      フレ~~フレ~~ヤマボウシさん(^^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)