新しくブログを新設しました

以前のブログ「デジカメde散策」が、トラブったので
とりあえず平成26年12月22日新規で「bioraのあしあと」をスタ-トしました。
もし復活するようでしたら又あちらに引っ越します。

どうぞ今まで同様
よろしくお願いします。ビオラ@宮崎

 

 

「新しくブログを新設しました」への4件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

  2. 待ってました。
    さあ 頑張りましょうね。
    パソコンばかりじゃダメよ、だめだめ!
    さあ 散歩行こう!

  3.  ビオラさん、早速新しいwordpress
    でサイト開設しましたねぇ~流石です!
    wordpress便利ですが まだバグが多いようです。
    とりあえず めでたし~めでたし~
     
     訓ちゃん、お早うございます。
    今日の信州は素晴らしい冬晴れです。
    私もビオラさんに負けないよう歩かなくては!!
    これから松本空港付近(スカイパーク)へウォーキング
    に出かけます。ここはご子息宅から近いですよ。

     今年も残り少なくなりましたね、
    どうぞ良いお正月をお迎え下さいませ。 では、また。

    1. 徹ちゃん 
      こん**は~^^
      さっそくご訪問戴き嬉しいです。
      デザインもがらりと、変えようと思ってたけど
      これが気に入ってます。
      ここだけの話(散歩は、カラオケ付きです(笑))

      まだまだ正月を迎える準備が・・
      今日は年賀状に取り組んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)