芋太郎のスロ-ジヨギング開始

三日坊主の芋太郎のスロ-ジヨギング開始⇒平成27年9月19日再デビュ-

またまたまた再開で心燃えてます。

今日(平成27年9月19日)から開始しました減量も63キロを目標にがん張るぞ~~~
70キロ ⇒ 63~65キロ

以下 ウマさんと私「芋太郎」の最初のメ-ル交換

—————————————————————————————
芋太郎さん
前に芋太郎さんから何回か紹介のありました「スロージョギング」の件、整形外科医
にも昨日すすめられました。

今朝の愛犬との散歩のときに、時々やってみました。
やはり、体に適当な負担となってよいようです。
ワンチャンの都合で走るので連続はできませんが、細切れでも構わないので、やっ
て、再開して見ようと思いました。
ちょうど、これから気候もよくなるし、誰かに宣言しないと続きそうもないので、芋
太郎さんに、宣言して「スロージョギングを再開」してみようとおもいました。

長島前監督は「リハビリは裏切らない」、私は「スロージョギングは裏切らない」と
信じて、自分に言い聞かせて再度、挑戦してみます。
一緒に、再開、再挑戦してみませんか
ウマからでした。

——————————————————————————————–
ウマさん
こん**は~
スロ-ジヨギング、いいですね。
心強い仲間が出来て良かったです。

三日坊主の芋太郎
いいキッカケを与えて戴きありがとうございます。
きつい時は歩きの繰り返しでいいと思います。

家の外にでて持続が一番です。
血圧、心拍機能の強化等々、いいことづくめ
よ~し奮起します。
ありがとうございました。感謝です。
今から超超スロ-ジヨギングを・・・・
では やかんたぎりの、芋太郎より
————————————————————————————————

IMG_0906

「芋太郎のスロ-ジヨギング開始」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)