今日のスロージョギング15041歩

今まで着れなかった洋服が着れるようになり、ますますモチベ-ションがあがってる芋太郎です。
17日、18日まで続けると、丁度2ヶ月間達成だ。
今朝は新しいコ-スに挑戦した天満橋コ-スだ!
自宅~大淀大橋 ~天満橋~自宅 夕方は自宅~大淀大橋~橘橋~中村町交差点~大淀大橋入口~自宅
携帯電話の歩数計は15041歩だった。
写真は天満橋IMG_6077IMG_6082

IMG_6081

「今日のスロージョギング15041歩」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、芋太郎さん😃
    先日今やってるエベレストの映画を観に行きましたよ⚪︎
    実際あったドキュメントのお話です。
    目の前が頂上。
    でも時間が足りない。
    下りる勇気があれば亡くなる事はなかったのに。。。
    でも大好きな山で今も眠る人達は本望なのかな〜。
    是非観て下さい♪3Dで迫力ありますよ😋

    1. ヤマボウシさん
      今日もお陰様で疲れが取れました。
      いつもありがとうございましう。

      ところで・・
      返信が遅れてごめんなさい、迫力ありそうですね!
      ドキュメント映画ぜひ見に行きたいと思います。
      設定解除してあります、こりづに次回も又コメント下さいネ!
      ダイエット作戦、デジカメde散策 両ブログ頑張ります。
      応援してくださいね((((((ノ゜⊿゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)